

おひさしぶりです・・・

お久しぶりです・・・
またまた1ヶ月ほど更新が空いてしまいました(*_*;
ほとんど更新していない間にあの部隊シュミレーターで有名な「中途半端イクサーのブログ」様に武田信廉の記事が紹介されていたとは!
コメントも頂いていたのに放置していて申し訳ございませんでした<(_ _)>
ちなみに部隊シュミレーターは良く使わせて頂いておりますので、一助となるのであれば光栄です♪
ハイドさんコメントありがとうございました\(^o^)/

さて、45+46鯖では第2回目の東西戦が始まりますね^^
東西戦

今回は加藤家・宇喜多家と一緒に東軍での参加となります。
加藤家にはこのブログで良くコメントくれている前期真田のメンバーが、そして宇喜多家にも元戦国友の会メンバーで気づいたら盟主になっているメンバーがw
同じ軍として絡むことが出来ると思うと楽しみです♪

そして相手軍ですが・・・恐怖の黒田家が(;゚Д゚)
前回、前々回と黒田家との合戦だったのですが、連携の良さとランカー様の一撃の強さには歯が立ちませんでした・・・・(;´Д`)
どうぞお手柔らかに<(_ _)>

それで年末の忙しい時期ではありますが、東西戦よろしくお願いします!
・・・時間取れるかな?

第4回 石田家防衛戦 結果

石田家 防衛戦
負けました~><
やはり防衛戦は厳しいですね~^^;




格付け①
格付け②(同盟)

個人格付けは4位、同盟順位は2位でした~!
・・・雁金友の会!?
前回の合戦からですが、六文銭の誓いでは別働隊同盟を発足・運用しており、今回初めて参加しました^^
で、何故か盟主をやることにw
ただ今回の合戦では・・・
負け①
負け②
負け③

こんな感じで初日にがっつり兵を溶かしてしまい、また2日目もあまりイン出来なかった為、戦略的にはあまり貢献できませんでした><
また次回別働隊同盟に参戦する機会があれば、もう少し頑張りたいと思います^^
あと、急遽盟主になったという事で、私の本領周りに防衛陣を張って頂いた六文銭の誓いメンバーの皆さん、本当にありがとうございました\(^o^)/

また、こんな感じでたくさん絡んで頂いたプレーヤーさんがいたり・・・
猫好きw
猫好き2
(ちなみにこの方の報告書みてたら攻城の妙技が発動してました・・・こっちの方が勘弁ですw)
他にも色々出城名でネタを書いて頂いていた方もいらっしゃったのですが、当方の兵不足&リアルの関係であまりご挨拶に行く事ができませんでした><
また、対戦機会がありましたら遊びに行ってみたいと思いますのでよろしくお願いします^^

真田家・石田家の皆さま、合戦お疲れ様でした~!

<おまけ>
天影①
天影②
初天影が出ました~!・・・が、当てる事出来ず><
筆頭さん早いよw
もう少し陣張りと速度武将の育成頑張ります^^;

武田信廉 スキル上げ&スキル付与



何とかレベル10に到達~!
銅銭がスッカラカン(;つД`)

で、45+46鯖は堅将の饗宴が人口クエでもらえます。



ということで・・・チャレ~ンジ!
第二スキル・第三スキルが付けば大当たり!
出来れば第三スキル来いっ!

















黄金草子ついた~(*´∀`)♪
贅沢は言いません!第二スキルがついてくれただけで大満足でございます(^^)

初期スキルもレベル10になった事ですすし引き続き検証に移りたいと思います。

それではまたノシ
プロフィール

ミケネコ

Author:ミケネコ
戦国IXA 45+46鯖の鈴木家で棲息しているミケネコと申します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
