

幻の武将復活の宴終了!!

明けましておめでとうございます・・・お正月もだいぶ過ぎていますがw

さて本日の14時をもって期間限定!幻の武将復活の宴!が終了しましたね。
皆さまくじ結果はいかがでしたでしょうか?


正直私の結果としてはあまり振るわず・・・(ノД`)・゜・。
復活した天や岡・五右衛門など夢みた時もありました><

ただ期間限定極やシクレは2枚出ました!
村上
筧

う、うれしいですよ!どちらも防衛武将としては十分使えます!
ただ・・・岡・・・五右衛門・・・早雲・・・幸村・・・夢の見過ぎは良くないですね(´Д⊂ヽ




あと何故か剣豪がたくさん出ましたw

細川
かさね
慶次

今から育てるのか・・・来期に間に合うかな^^;
ていうか慶次が出るなら佐竹売るんじゃなかった~w

もちろん他にも出た武将はいますが、今手元にあるめぼしい武将はこんな感じですね~^^;

結論:復活の宴だと言って期待し過ぎたらダメ!!w
































メンテ後・・・

信長

待ち望んだ覇信長Σ(゚Д゚)
通常期間の方がいいじゃないですかwww
大切に育てます(*´▽`*)

それではまたノシ

金くじ

メンテ後に金くじを引きました。
メンテ後、そして延長のお詫びも兼ねてきっと天や新武将がいっぱいでるはず!!
そりゃ~!!!


金くじ結果②
金くじ結果①
おーランク4武将や犬武将が出て来て悪くない結果♪
この結果で十分満足^^

































ただ新武将見てみたいよね・・・あと5枚ぐらい・・・


























石田
久々の白枠~!!


さすがにここで止めておきました^^

とりあえず運営様ありがとう♪

白くじ②

戦国IXAの攻略wikiページによると

金くじで天を引く確率・・・0.6%
白くじで特を引く確率・・・0.59%

らしいです。
ほぼ同じ確率ですね~^^















もしかして今日来てる!!!?
20枚金くじひいたら天が3枚でてくるのか・・・・( ゚Д゚)






明日のメンテ後まで我慢します^^;



<追記>
この後、白くじ40枚引いたら稲富一夢と松倉右近が・・・
ガ、我慢、がまん・・・・

白くじ


戦くじや炎くじよりも白くじの方が優秀じゃないか!w















合成結果は悲惨だけどね・・・(ノД`)・゜・。

天上くじ

前期の天影と東西戦で貯まった天上くじの結果!
天来い!














モンスターでした(>_<)
(既に里子に出しました)
プロフィール

ミケネコ

Author:ミケネコ
戦国IXA 45+46鯖の鈴木家で棲息しているミケネコと申します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
