

金くじ

メンテ後に金くじを引きました。
メンテ後、そして延長のお詫びも兼ねてきっと天や新武将がいっぱいでるはず!!
そりゃ~!!!


金くじ結果②
金くじ結果①
おーランク4武将や犬武将が出て来て悪くない結果♪
この結果で十分満足^^

































ただ新武将見てみたいよね・・・あと5枚ぐらい・・・


























石田
久々の白枠~!!


さすがにここで止めておきました^^

とりあえず運営様ありがとう♪

第6回 毛利家攻撃戦 結果

今回の合戦は毛利家への攻撃戦でした。
結果は・・・

毛利攻撃
勝利~\(^o^)/
攻撃→防衛→防衛→攻撃(今回)という合戦順で前回二連敗していた為、久々に勝った気がします(^^♪


個人成績は・・・
毛利攻撃(格付け)
7位ですね~。途中までは4位だったのですが・・・得意の寝落ちが発動してましたw
発動率高過ぎます( ;∀;)


今回からやっと火矢を一部隊分用意出来る様になりました♪
ソロの活動で一番激しかった報告書を紹介^^

攻撃①
一撃入れてからの~


攻撃②
不用意に入れた耐久削り用の槍がやられて・・・w


攻撃③
また火矢部隊で1撃入れて~


攻撃④
もう1撃~(ちなみにストックが少ないので既に火矢では1部隊組めていませんw)


攻撃⑤
無事陥落!

まだ保有兵数が少ないので相手の方がアクティブだと兵の消費が厳しいですね^^;



また、合流では筆頭同盟様に挑戦!

盟主①
ノックの結果を見ると固そう・・・


盟主戦②
盟主戦③
剣豪×2部隊からの~


盟主④
盟主⑤
盟主⑥
盟主⑦
10合流4連撃!!そして負け×4!!!w
かなり痛い(ノД`)・゜・。ただめげずに・・・


盟主⑧
盟主⑨
盟主⑩
盟主⑪
盟主⑫
5連合流で何とか武将飛ばして勝利・・・陥落寸前www


盟主⑬
最後にトドメの合流を出して無事に陥落~^^
こちらの被害も大きかったですが、久々に大きな盟主戦が出来て楽しかったです♪


合戦報酬の戦くじは・・・
戦くじ
今期は炎・戦くじから黒いやつは出ないですね~^^;




<追記>
gouryuu.png
前期に対戦した時にすごく陣会話が楽しかった方を発見♪
お元気そう(?)で何よりでした^^


メンテ延長・・・

メンテ延長

メンテ延長!
終了時間は未定!!

orz

新加入武将【9月】

さて、サボり気味だったブログにテコ入れを・・・という事で確か9月に入ってから加入してくれた武将紹介をしたいと思います(^^)/

①齊藤道三
道三
かなり渋めのオジサマですw
3.5極が出始めた時の武将なので最近の極武将よりは少し見劣りが・・・^^;
ただ道三は個人的に好きなので頑張ってもらいます(*´▽`*)


②犬川荘助
犬川
犬剣豪その一!
スキル・攻撃上昇値どちらも優秀なので大切に育てます^^


③犬飼現八
犬飼
犬剣豪その二!
こちらも攻撃上昇値50というすばらしい剣豪です^^
初期スキルには目を瞑って攻撃振りでいこうかと思います(^^♪

とりあえず犬剣豪二人のレベル上げはもう少し兵が増産出来てからですね^^


④宇佐美定満
宇佐美
速度武将降臨!
天毛利輝元が加勢部隊で出してる事があるので、極毛利の代わりに活躍予定!


⑤片倉小十郎
小十郎
単体では普通の3コス武将だが、伊達成実との部隊スキルを駆使すれば低コスト高火力部隊の実現も!
育てれば育てるほど面白い武将になりますね^^


⑥飯富虎昌
虎昌
先月の新武将!ただ3.5極にしては兵数が少ないという噂も・・・
赤武将は何人いても困らないですよね・・・^^;


といった感じで紹介させて頂きましたが、見てわかる通り・・・全然育成が間に合ってない!!w
他に優先する武将がいたりして中々新武将にまで手が回っていないのが現状です(;´・ω・)
まーボチボチと育てていきたいと思います^^;


白くじ②

戦国IXAの攻略wikiページによると

金くじで天を引く確率・・・0.6%
白くじで特を引く確率・・・0.59%

らしいです。
ほぼ同じ確率ですね~^^















もしかして今日来てる!!!?
20枚金くじひいたら天が3枚でてくるのか・・・・( ゚Д゚)






明日のメンテ後まで我慢します^^;



<追記>
この後、白くじ40枚引いたら稲富一夢と松倉右近が・・・
ガ、我慢、がまん・・・・

第5回 毛利家防衛戦 結果

すみません!最近リアルが忙しくてブログ書くのををサボっていました^^;
ある方から生存確認が来ましたが、元気にやっておりますw

さて、何個か書かないといけない記事がありますが、まず一週間前の合戦結果を・・・

毛利防衛
毛利家防衛(格付け)

結果・・・負けました~!防衛戦ですからね~^^;
あと、報告書も残ってなく、しかも所用がありほぼイン出来なかったのであまり記憶が・・・
参加していた少ない時間ながら構って頂いた方、すみません><

毛利家さんとは今週の攻撃戦もありますので、改めて記事にさせて頂きます。

それではまたノシ
プロフィール

ミケネコ

Author:ミケネコ
戦国IXA 45+46鯖の鈴木家で棲息しているミケネコと申します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
