

島津攻撃戦

前回の島津戦攻撃戦ですが・・・無事勝利出来ました~!
(画像は間に合わずw)

まずは1日目
島津攻撃戦では格付け1位・2位の同盟様との盟主戦を行いましたので一部抜粋します^^
まずは筆頭同盟様!
1位同盟①
1位同盟②
からの~

1位同盟③
陥落!!
やはり人が集まった時の盟主戦は楽しいですね~♪





せっかく人数が集まって、まだまだメンバーの皆さんの余裕もあるという事でそのまま2位同盟様へ行く事に。
こちらの人数もたくさんいるので勢いで行っちゃえ~ってノックも無しに着弾したところ・・・
2位同盟①
2位同盟②
ギャー!堅い!!

だからと言って引くことは出来ないのでそのままゴリ押しして・・・
2位同盟③
陥落~♪
非常に楽しい盟主戦ありがとうございました^^



続いて二日目
昨日溶かしまくったので盟主戦は無かったのですが、夜の11時に久々の天影が!
近くに陣があったので寄せたのですが・・・あっという間に陥落寸前に!!
天影
何とか速度武将1発当てる事が出来て天下チケット1枚手に入れる事ができました^^;
皆さん対応早過ぎですねw



個人戦功3位に入る事が出来たので戦チケットが4枚もらえました。
結果は・・・
戦くじ結果
持っていなかった極太田さん!そして今や下手な極より価値のある板部岡江雪斎さん~!!
合戦頑張った甲斐があった~\(^o^)/

そしてもともと天下チケット2枚持っていたので今回の天影のおかげで天上チケットがひけます!
新天出てから引いた方がいいんじゃとも思いましたが・・・
合成アップ期間中なのでいい素材が出るかも!?と思い引いちゃいましたw
天上結果
金くじ限定武将の最上さん♪極の中ではかなり当たりですね^^

盟主戦も楽しく、くじの結果も良かったので非常に有意義な合戦でした♪
それではまた~ノシ

合成結果

さて、現在合成確率アップ期間中です。
前回準備していた武将たちは既に合成完了しております。
果たして結果は!


今回合成の対象になるメンバーは天島津と天景勝です。
どちらもコスト4武将なのですが、速度的には天島津の方が使いやすい・・・という事で天島津に覇王征軍チャレンジ!!

天合成①
ドキドキ・・・























失敗①
失敗><



まだネタはあります!
合成祭り①
今月から登場した板部岡江雪斎氏。
特でありながら旋風轟撃を直接追加する事が出来、またS1では本人の壊れスキル声遣縦横を追加出来る良素材です。
次は天景勝にチャレジ!!
























失敗②
またまた失敗><




本当に確率アップ中なのか・・・?
こうなれば最後の勝負です。
天合成②
天島津×天伊達で独眼竜咆哮と破軍星の二面狙い!!
頼むぅぅぅ!何か付いてくれ~!!!!
























独眼竜
独眼竜咆哮~!!!


いや~破軍星狙いではありましたが、独眼竜咆哮でも全然OK!!
本当についてくれて良かった・・・w

島津完成
早速スキルも上げました♪
破軍星・覇王征軍にはなかなか縁がありませんが、また機会があれば挑戦したいと思います^^


おまけ
宇喜多合成
宇喜多 完成
少しだけ防衛強化できました♪

準備中

①素材
素材②
素材③

明日からの合成アップ期間に向けて準備中です・・・
プロフィール

ミケネコ

Author:ミケネコ
戦国IXA 45+46鯖の鈴木家で棲息しているミケネコと申します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
