

福島 攻撃戦

年賀状まだ書いてないのに現実逃避でブログを更新・・・

先日の福島攻撃戦お疲れ様でした~!
まずは勝敗ですが・・・

福島攻撃結果

無事に勝利!!

今回は1日目が比較的に多く時間が取れそうだったので別働隊に参加してきました(^^)/
結果は・・・

福島 攻撃 戦功
同盟 結果
戦功3位 同盟3位

久々にきちんとIXAをしました(笑)
ちなみに戦功3位は残り10分の滑り込みでした(^^;

3位に入ったご褒美の戦くじ4枚♪
戦くじ 結果
危うくオールイエローでしたが最後に板さん降臨( ^-^)ノ
板さんは下手な極より嬉しいです♪





板さんマジ有能…(*´∇`*)

別動隊での合戦詳細や本隊の盟主戦など書きたい事はまだまだあるのですが…
今から忘年会なのでとりあえずここまで(^^)
明日余裕があれば書きます(笑)

それではまた~ノシ

尾張の饗宴


数少ない馬攻武将
スキル付いて良かったw

天合成

天合成・・・それは茨の道・・・

それは12月頭の事でした。
リアルの都合で戦国IXAにイン出来る時間が少なくなるかもしれない→あんま使ってない武将売って天合成しよう(゚Д゚)ノ
そんな思い付きが始まりだったのです・・・

売却①最上
ドナ・・・

売却②信玄
ドナドナ・・・

売却③浅井
ドナドナドナ・・・

売却④加藤
ドナドナドナドナ・・・

刷新前にボッタクリ価格で購入した最上
馬部隊の強化に使うはずだった信玄公
馬部隊の強化②に使うはずだった浅井
景勝と組ませて使っていた加藤
他にも砲防極や速度武将、復活武将などを大量に売却してしまいました・・・

その結果何度も失敗しましたが最終的に・・・

破軍星
明智 途中
とうとう私にも破軍星が♪
何度も失敗しましたがこうやってその分成功した時の感動は大きい訳でして(*´▽`*)
こうして初めての破軍星成功の余韻に浸るのでありました・・・





















売却⑤ちょうそ
ドナ(゚Д゚;)

売却⑥佐竹
ドナドナ(;゚Д゚)

売却⑦福島
ドナドナドナΣ(゚Д゚)

欲というのは恐ろしいです・・・
どうしても破軍星明智に相応しいもう一つのスキルを付けたくて><
勢いで剛勇を消して数々の武将を売ってしまいました。

初期から使用していたカンスト彫塑
限界突破+不屈の名士までつけた槍砲のスペシャリストの佐竹
言うまでもなく馬一軍だった福島
その他にも馬極武将・二軍剣豪・シクレ武将などかなりの武将を売却・・・
武田信廉や数々の天を溶かした結果・・・

覇王征軍
明智 完成
明智完成~♪

今回勢いで数々の武将を失ってしまいました。
正直手数も少なくなりIXAプレイヤーとしては弱体化してしまったと思います。

ただ私は一人の武将を完成する事が出来て満足です♪

これから以前よりイン時間が減るかもしれませんが、この明智くんと共に末永くIXAをプレイしていきたいと思います(^^)/

おひさしぶりです・・・

お久しぶりです・・・
またまた1ヶ月ほど更新が空いてしまいました(*_*;
ほとんど更新していない間にあの部隊シュミレーターで有名な「中途半端イクサーのブログ」様に武田信廉の記事が紹介されていたとは!
コメントも頂いていたのに放置していて申し訳ございませんでした<(_ _)>
ちなみに部隊シュミレーターは良く使わせて頂いておりますので、一助となるのであれば光栄です♪
ハイドさんコメントありがとうございました\(^o^)/

さて、45+46鯖では第2回目の東西戦が始まりますね^^
東西戦

今回は加藤家・宇喜多家と一緒に東軍での参加となります。
加藤家にはこのブログで良くコメントくれている前期真田のメンバーが、そして宇喜多家にも元戦国友の会メンバーで気づいたら盟主になっているメンバーがw
同じ軍として絡むことが出来ると思うと楽しみです♪

そして相手軍ですが・・・恐怖の黒田家が(;゚Д゚)
前回、前々回と黒田家との合戦だったのですが、連携の良さとランカー様の一撃の強さには歯が立ちませんでした・・・・(;´Д`)
どうぞお手柔らかに<(_ _)>

それで年末の忙しい時期ではありますが、東西戦よろしくお願いします!
・・・時間取れるかな?
プロフィール

ミケネコ

Author:ミケネコ
戦国IXA 45+46鯖の鈴木家で棲息しているミケネコと申します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
