スポンサーサイト


宇喜多 防衛戦

真田家・宇喜多家の皆さま、先日の合戦お疲れ様でした~!
今回は防衛戦という事で結果は・・・

宇喜多 合戦結果
敗北・・・><まー防衛戦はそうそう勝てないですw

ただ今回は久々にゆっくりイン出来るという事で結構頑張ってしまいました^^

朝一からの~
合戦①合戦②
ソロ凸で出城を落としたり(ちなみに同盟名は別働隊に参加しているので変わっておりますw)


宇喜多家さんの少数精鋭同盟の朝の時点で合戦格付け1位の方に~
合戦③
奇襲で出城を落としてみたりと今回の合戦は調子がいいな~と思っていたら・・・

合戦④
一軍載せた5合流が一蹴されてしまいました(゚Д゚;)
かなりの加勢数だという事で・・・よくみたらこの方盟主だよ!!w
ノックせずに突っ込むといけないといういい例ですね・・・(*_*;

とりあえず派手に負けましたが、一軍武将のHPもわずかながらに残っているという事で近くの出城に突っ込むことに。
その結果が~
合戦⑤
合戦⑥
合戦⑦
ギャーΣ(゚Д゚)
見事な三連敗・・・よくみたら上位ランカーの方+加勢も入ってる・・・(ノД`)・゜・。
だからノックをしry・・・(゚Д゚)ノ
私の合戦下手がよくわかる報告書ですね~^^;
一日目は用事があったためこの時点で終了~

二日目もけっこうガッツリとインできた為、
合戦⑧
天影討伐に参加出来たり♪

合戦⑨
格付け1位の方に挑みに行ったりと非常に楽しい合戦が出来ました^^

その結果
格付け
久々の格付け1位~(*'▽')

また頂いた炎くじでは
みょうきゅう
なおこ
まさかの二連チャン極♪
色々ありましたが非常に充実した合戦でした^^
宇喜多家の皆さんお相手ありがとうございました~!

それではまたノシ

おまけ①
合戦⑩
前期ご一緒してた城主さんへのノック結果・・・
さすがに固すぎて遊びに行けないwww

おまけ②
次戦
デジャブΣ(゚Д゚)
まさか三戦続けて同じ組み合わせとは(゚Д゚;)
宇喜多家の皆さま・・・次戦もよろしくお願いしますw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まさかの再戦w落とされないように・・・
いやらしく合流の邪魔だけでもしてやるんだい!w

No title

合戦結果によっては対戦するかと思ってたけど・・・まさかの再戦ですねw
そして陣張りの時点で既にデジャブw
うちの合戦の仕方を良くわかってるから怖いな~^^;
今戦もよろしくお願いします!
プロフィール

ミケネコ

Author:ミケネコ
戦国IXA 45+46鯖の鈴木家で棲息しているミケネコと申します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
